
--/--/-- --:--



TOP

2015/01/01 00:00
ゆんのブログへようこそ(´・ω・`)

主にアニメや、イラスト中心です。 (※詳しくは続きをご覧下さい)
未熟者ですが、よろしくお願いします^p^

イラストは、主にillaststudio、pixiaで描いています。

好きなアニメなどは、Nextをご覧下さい。


pixivもやっています。よければお願いします(

 













[TOP]の続きを読む



学力テスト結果^q^

2009/10/30 22:19
なにもかもオワてる^q^
学力テストの結果が、全国平均よりも下だということに、ショック/(^O^)\
昨日はテスト5枚帰ってきたよ^q^ ほとんど100点だった。
国語のテストだったんだけど、国語は得意^p^
数学も得意だから、どちらも毎回85点以上は取れます^q^
社会がこの間50点と言う、哀しい悲劇がありました/(^O^)\
理科と社会は苦手なんで、毎回80点以下で50点~70点の間かな。
今日は塾で連立方程式やったよ...!今日は満点で早く終わった(笑)
英語は今簡単だから、早く終わった。b動詞の文とか、そんな感じの。
読みがめんどくさいんです。リスニングとか…^q^
中学教材終わったら辞めるんだって。まだ中2なんでまだまだ先になる。(泣)

んで今日は学校で修学旅行の“出発式”があった^q^
こんなインフルエンザ流行ってる中いくなんて、学校もあほぉですね^q^
先週は4日間学級閉鎖なったくらいだから、相当休みが多かった。
今は休んでる人いなかったけど、前は7人休みだった^q^
今回も学級閉鎖なるかと思ったけど、ならなかった…残念orz
でもその分宿題が多いのが落ちなんだけどね^q^
今日は6時間目に、“リレー記録会”があった。
七瀬はリレーの選手じゃないし、陸上やってなかったからあまりもので走ったんす。
足速いとか色々言われるけど、めっちゃ遅いっす^q^
50メートルのタイムとか、去年より0.9秒も遅くなってた…^q^
その間は骨折とかしてたから、丸1年は運動してなかったからね。

今年ももう1ヶ月余りかと、しみじみ思いますね^q^
明日はハロウィン。お菓子食いたいなぁ^q^






 Home 
